JOナーサリー安城の無料体験にいきました😊

そういえばやってたな〜〜と、
朝思い出して、電話して
そのままその日に体験させていただきました💕

刈谷は21人もいたのに対し
安城は今日は1人!!

たまたま振替の子が多く、1人になったそうです😳


無料体験のたんびに遊びに行こう〜〜
くらいの感覚でしたが、

ついた瞬間に看板見て
かなぞうが、いく!いく!!と大興奮。

刈谷のこと覚えてたんですね〜〜✨

ぜったい おかし もらえるかなあ?

といっていました。笑
よく覚えてる😂👏



どうせ預けるのなら1日
という考えでしたが
そう思うとどうしても高い。

でも逆に、半日保育にして
1回3時間の英会話スクールだと思うと、、
と考えると安く感じました。笑

そしてついでに預けれちゃうぅ💪✨的な。

人数的にも
刈谷は保育所って感じでしたが
安城はMAX揃ったとしても
ちょっと多めの英会話教室
なイメージなので。


かなぞうはぱっくんより
英語に馴染んでるようだし
かなぞうの英語はのばしてあげたいなーと
考えていたので。
ナーサリーには入らないにしても
かなぞうの方はABCクラブとかには
行きたいなと思っていたし。。。





そして帰宅後の
かなぞう本人のつよい推しと
私のこころがわりによって

まさかの入会決定😳😳

え?まぢ?って自分が1番思ってます。笑



でも本当に終わってからずっと
ナーサリーのパンフレット持って
ここいくここいくって言ってるので
そんな姿をみちゃうとねえええ

今日も朝から
パンフレット持ち出して
きょう いく??っていってました。


長く続いたとしても
保育園入園まで、なので
やめどきが難しい習い事とは違うし
1年間楽しく英語に触れられたらいいな😊