5月2日は保育園を休んで
阿智村の花桃まつりにいきました🌸


去年は5月6日に行って
もう花桃はおわってました、、が
今回はまだ少し早かったくらいでした!!



{E1CDB916-7C78-425F-95AA-594D49E7C7CB}


去年はもう緑一色だったのが
花桃も広がっています☺️💓
満開だともっとキレイかな😊


蕾もまだたくさんありました。


{63F3EF7D-6D7A-4BD2-BA49-5ED231873A56}



一眼でも、iPhoneでも
たくさん写真とれました😊✨


{33EAE236-79E3-4CCA-BF1E-C14545E72878}


ぱっくんは、つくしとりに夢中になってました😊
おばちゃん方が
おいなりさんと巻き寿司(おばちゃん方の食べ残し)
をくれたので、お昼はそれにしました!笑


去年もいなごの試食食べまくってたのですが
今年はぱっくんかなぞう
2人で食べまくったので
ついに買わされました、、


{0B6A8AE1-7443-420A-A6FC-509448831456}


1人1つ
ソフトクリームも食べて寒くなりました😂


{7822D97C-6CB5-46F9-9443-D738334ADB36}


昼神温泉は
前回いったところが休館で
今回は、阿智の里 というところ。

露天風呂でもはなももちゃんを鑑賞できました😊



おにひらのおそばをたべて


{25232A39-24A4-4EDB-96E9-F13629E400E4}



帰りは、旦那が下道で帰ってました🙄