月曜日は保育園のあと
17時半頃まで公園で遊び
一旦帰宅してから

三輪車(かなぞう)と自転車(ぱっくん)に乗って

家から20分のお店にいきました😊✨


職場の歓迎会でした💖



スタッフのご家族がされてるお店なので、

2階の宴会場に、子供達があそべるように
滑り台やブロックなどおもちゃを用意してくれていて

とっても楽しめました😊




私もある程度ビール飲んで
小学生の子達がわさびが平気だというので

わさび食べられないのですが、、

勢いで食べてみました!!





舌に触れなければいける💪って感じでした!


食べれたのがすっごくうれしい〜💓💓



帰りは旦那の車に自転車と三輪車のせて
みんなで帰宅、、


のつもりでしたが!!





子供たちが、乗って帰るとか言い出したので😑
また20分かけて
三輪車と自転車で帰りました、笑


飲んだあとに歩くと、酔いが覚めてきて
もう1軒!といきたくなりますよね〜〜😂


結構、下りも上りも坂道が何度かありますが
緩やかな上りは頑張ってこげるようになっていて
急な上りも自分の力で頑張って
自転車を押して歩いてくれました!!
助かった〜〜😂笑




つぎはGWの終わりに我が家で宅飲み。
たのしみだ〜〜🤗🤗