こんばんわ!!お久しぶりです!!!


火曜日に
だいすきなカインズホームにいって
だいすきなお花たちを買ってきました💓

お花を見て癒される〜〜

なんて、歳を重ねたなあって感じます。笑



お花屋さんは香りもだいすき!
なんであんなに癒されるんだろ!!!


ちょっとお花の教室も気になって調べたら
子どもの教室も充実してるみたいで。
そっちのが気になっちゃった😊



清らかな気持ちで想像力も育まれて
感性豊かになりそうだなあ〜〜と。

男の子でも全然アリだと思いますが
いつか女の子が我が家にうまれてくれたら
これはいいな!!と思いました💖




さて、今回は



家庭菜園に植えるブロッコリー。


チューリップ4色。
お歌が歌えるように、あか、しろ、きいろ
あとぱっくん紫が好きなので
紫の八重咲き😊

あとデイジー2色。ピンクと白。


たいつり草と花かんざし💓




お花は好きなんですけど、
育てるのが下手くそで。

すぐだめにしてしまうので
今回はしっかり調べて
大事にしたいと思います💓






保育園後は、公園で遊んでから

店のスタッフの送別会😉


ビールひたすら飲み続けて
おしゃべりたくさんして楽しかったです💖

1年後に戻ってくると誓った彼ですが
いなくなるのは寂しいです😢