昨日の夜
お風呂から出て、
リビングの掃除をして
さて寝るか、とおもった20時半。


ぱっくんが

ステップバイステップやりたい

といいました😳😳


他のことであれば
明日にしようっていうところですが

スランプ気味なのもあって
ぜひやらせてあげたいとおもって
1つだけだよって約束しました😊



やりたいって言い出したきっかけは、

かなぞうがステップバイステップの最後の
シールをたまたま持ってきたことでした。







持ってきたので私が


これはぱっくんが
ステップバイステップやったときにはるんだよ
次は何のシールかな〜たのしみだね〜
でも今日はおやすみなんだって
だから次やるときまでしまっといて

というようなことを言っていたら


やるっていってくれました。しめしめ😏笑




やっぱり1つだけでは満足せず

最後までやりました😅

{B024C8BA-4763-4E1F-A1B2-FED666B073DC}


パジャマが超小さい!!!!笑





これで終わりねって話したら
まだやれる!やりたい!っておこるので


じゃあ本当に最後1つだけだよ

って次のレッスンのお話をみていたら






{7934DE47-7AB6-4CF9-AD5A-E537052182FC}


こたつで寝ました😴😴😴




久しぶりにステップバイステップやってくれて
よかったです💖💖