今日は、ぱっくん登園後

ばあばとかなぞうと

カルジーナの森 の ミールカフェ に
行ってきました💖

先々週?くらいに
行きたかったけど混んでて行けなかったところ。


1時間くらいかかりますが、
ランチタイムの30分前について
ちょうどいい感じでした🙌
名前書いて、カルジーナの森の雑貨屋さんたちを
みていたら30分はあっというま💓💓


雑貨屋さんもかわいいものいっぱいでした✨✨



ランチは、パスタ🍝とホットドッグ🌭を
3人でわけっこしました😊

{F369AC5C-BA19-48F6-B969-15CEA2FCAFFB}


ランチセットの、にんじんサラダを
かなぞうがとっても気に入って
いっぱい食べてました💓💓


お目当はこちら。

{39717D26-045D-4FAB-8E09-930B7D77DA2C}


極いちごパフェ🍓🍓
とってもおおきいいちごがのってます〜〜😋😋

おいしかった〜〜!
中は、イチゴアイス、
バニラアイスとクッキーがまざったアイスと
ババロアにフルーツグラノーラでした!
中にもイチゴ入ってます💓💓


次はもも🍑ももも絶対いきます😤😤



食事後いそいで帰宅!!!
ピアノの引越しでした😊

長くなるので分けます!
次回、ピアノ引越し編🤗