月曜日は5年ぶりくらいに
マツエクしてきました〜〜👁👁

ナチュラルな感じにしたかったのですが

ナチュラルすぎて
普段と変わらないっていう😱笑

次回やるかわかりませんが
やるとしたら本数増やそうかな〜〜


マツエクにすると
お気に入りのクレンジングも使えないので
続けようか迷います😂

私もマツエクのディプロマは持ってるので
実は自分でやれるのですが
美容免許は持ってないので
人にはできなくて上達しません😭😭
てか練習してません。笑




ぱっくんお迎え後に
家族みんなで名古屋へ。
loftに目的があって行ったのですが
お目当のものがなくなってて
買えませんでした😂💦

旦那は服とかも買ってたので
満足したかな😊



そうそう。

最近ミルボンの流さないトリートメントオイル
使い始めたんだけど
パサパサギシギシの髪が蘇りました😊


今まで乾燥しまくりで
コテも1秒あてればすぐ跡がつくので
外ハネスタイルが毎朝楽にできてました!
髪が潤ったおかげで
癖付けがしにくくなりました。

そこだけ難点ですが(笑)
髪にとってはいいことなので
続けてロングを目指したいですね💖


ミルボンのご購入はうちの店でどうぞ!笑