こんにちは⭐
アラフィフ しがない会社員
かえで🍁です。

さぁおやつタイムってことで

ヤマザキ北海道チーズ蒸しケーキ


ほんとに気のせいかもですが、
昔より小さくなってるように見えます、、、
本当のところは分かリませんけど。

まぁどこもかしこもステルス値上げですからね!

ヤマザキパンより、どちらかと言うとフジパンやPasco、神戸屋を好んで選びますが、このチーズ蒸しケーキは、ヤマザキですが、つい時折買ってしまいます。

市販のパンであってもなるべく添加物が少ないメーカーさんのほうが良いですしね。

パンぐらい自分で作れればって思いますが、もともとほとんど作ったことないのです(汗)

ホームベーカリーもあると出来立てにありつけていいでしょうねー😃

憧れますが、ホームベーカリーを生涯保有したことがないもので、(汗)

かつての友人の話では、ホームベーカリーに、市販のプッチンプリンを混ぜてセットし、プリン風味の食パンを作ったりど、なかなか楽しめるとのこと。

パナソニックのゴパンとかだと、ご飯やお米からパン🍞も作れるとのこと。
テレビでマツコデラックスさんが、お米のパンを味見して、「もっちりしてる〜」と好感もって紹介していました。

ホームベーカリー🍞🥖

いつか欲しいものの1つです⭐









今回は、ふるさと納税で貰えるホームベーカリーをPick


 


 

 

 

 



 

 

ふるさと納税、実は未経験ですてへぺろ

ふるさと納税ってほんとに返礼品多岐にわたるのですね


ではまたー

お読み頂きありがとうございました

 ニコ