アメリカ株式市場は大幅続落 | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

 

昨日のアメリカ株式市場は

大幅続落しましたダウン

 

NYダウは、テスラなどハ

イテク企業の冴えない決算

を受け、失望売りで売り

優勢で始まりましたダウン

 

本日の日経平均は、アメリカ

株式市場の大幅下落、為替の

円高を受け大幅続落で始まり

そうです女の子

 

新築住宅販売など経済指標

もさえず、景気への懸念も
広がり終日軟調な動きで推

移しましたダウン

 

引けににかけても政局不透明

感などに手仕舞い売りが加速

し下げ幅を拡大しましたダウン

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村