”連休” | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

株は日経平均で反発で始

まり、その後高値もみ合

いで推移しています女の子

 

昨日のアメリカ株式市場

は、NYダウは3日、Nasdaq

は4日ぶりに反発しましたアップ

 

NYダウは、バイデン大統

領の選挙戦撤退を受け、

不透明感が払しょくされ、

寄り付きは反発で始まり

ましたアップ

 

NYダウはトランプ氏の勝

利を想定した買いが後退し、

一時下落下げに転じる場面

もありましたが、ハイテク

株が下支えし、底堅い動き

で推移しました女の子

 

Nasdaqは調整一服で、エ

ヌビディアなどが買われ、

値ごろ感から終日堅調に

推移し、引けにかけて上

げ幅を拡大しましたアップ

 

本日の日経平均は、アメリ

カ株式市場が上昇で、底堅

い動きで推移しそうです女の子

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村