TOPIXも史上最高値更新 | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

株は日経平均で続伸で5日

続伸で始まり、その後上げ

幅を拡大、東証株価指数

TOPIXが史上最高値を更新

して推移していますアップ


昨日のアメリカ株式市場

の主要3指数は高安まち

まちでした女の子

 

NYダウは、6月のADP雇

用統計で、雇用者数が、

増えましたが、増加ペー

スは前月からは鈍化し、

市場予想を下回り、長期

金利が低下したことが下

支えして始まりました女の子

 

独立記念日祭日前日の短

縮取引、6月のFOMC議事

要旨の公表や週末の6月雇

用統計の発表を控え、様子

見ムードが広がり、小幅に

下げて引けましたダウン

 

Nasdaqは、テスラとエヌビ

ディアが買われ、に指数は堅

調に推移し、史上最高値を更

新して引けました女の子

 

本日の日経平均は、アメリカ

株式市場がたかやすまちまち、

本日休場などで上値の重い展

開で推移しそうと思っており

ましたが、TOPIXが史上最高

値を更新するなど強い相場が

継続されています女の子

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村