アメリカ株式市場は高安まちまち | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

株は日経平均で反落ではじ

まり、その後切り返し、昨

日の終値近辺で推移してい

ます女の子

 

昨日のアメリカ株式市場の

主要3指数は、高安まちま

ちでした女の子

 

NYダウは、週間新規失業保

険申請件数の減少を受け、

金利の上昇嫌気されました

が、住宅着工件数やフィラ

デルフィア連銀製造業景況

指数が景気の減速を示唆し、

FRBの利下げ観測が支えと

なりました女の子

 

Nasdaqは、寄り付きに史

上最高値を付けましたが、

午後に入り、エヌビディア

などが利益確定売りに押さ

れ終日軟調な動きで推移し

ましたダウン

 

本日の日経平均は、アメリ

カ株式市場が高安まちまち、

週末要因などから上値の重

い展開で推移しそうです女の子

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村