”季節の花” | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

昨日のアメリカ株式市場は

続伸しました女の子

寄り付きのNYダウは、5月

の小売売上高が予想を下回

り、10年債利回りが低下し

たことが支援し、続伸では

じまりましたアップ

 

一方で、景気減速の懸念が

広がり上値の重い展開で推

移しましたが、エヌビディ

アなど一部のハイテク株が

買われ、Nasdaqは、7日連

続で史上最高値を更新しま

したアップ

 

本日の日経平均は、アメリカ

株式市場は続伸しましたが、

今晩のアメリカ株式市場が

休場で上値の重い展開で推

移しそうです女の子

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村