日経平均は続伸 | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

株は日経平均で続伸で

始まり、その後上げ幅

を拡大して推移してい

ますアップ

 

昨日のアメリカ株式市

場は、反発しましたアップ

寄り付きのNYダウは、

早期利下げ期待の後退

で続落で始まりました女の子

 

一方で、ソフトランディ

ング期待広がり、さらに

アップルのイベントで、

AI機能発表を期待した買

いで、ハイテク株が買わ

れました女の子

 

今週、発表予定のCPIや

FOMCを控え様子見ムー

ドが広がりましたが、

NYダウは、プラス圏を維

持して引けました女の子

 

Nasdaqは10分割したエヌ

ビディアなどが買われ、史

上最高値を更新して引けま

した女の子
 

本日の日経平均は、アメリ

カ株高を受け、底堅い動き

で推移しそうです女の子

 

日経平均は、昨日39000円

台を回復しましたが、意外

と強いですね女の子

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村