アメリカ株式市場は高安まちまち | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

株は日経平均で反発で

始まり、一時300円近

く上げましたが、その

後上値の重い展開で推

移しています女の子

 

昨日のアメリカ株式市場

の主要3指数は高安まちま

ちでした女の子

 

NYダウは、利下げ期待を

背景に続伸で始まりましたアップ

 

その後、4月NY連銀イン

フレ期待の上昇を受け、利

下げ期待が後退し下げに転

じましたダウン

 

さらに、4月のCPIの発表前

に警戒した売りなどで、引

けにかけて下げ幅を拡大し

ましたダウン

 

ハイテク株は、アップルや

決算発表を控えているエヌ

ビディアの上昇が下支し、

金利の低下で、プラス圏を維

持して、引けました女の子

 

本日の日経平均は、アメリカ

株式市場が高安まちまちで、

上値の重い展開で推移しそう

です女の子

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村