日経平均は反落 | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

昨日のアメリカ株式市場は、

反落しましたダウン

 

NYダウは、1-3月期雇用コ

スト指数が予想上回る伸び

となり、利下げ期待の後退

が後退し寄り付きから、反

落で始まりました女の子

 

根強い賃金のインフレ懸念

で、インフレが想定以上に

長期化する懸念で、長期金

利が上昇し、下げ幅を拡大

しましたダウン

 

その後、4月シカゴ購買部

協会景気指数や消費者信頼

感指数が予想を大幅に下回

り、スタグフレーション懸

念も広がりました女の子

 

引けにかけて、FOMCを警戒

した売りが強まり、下げ幅を

拡大しました女の子

 

本日の日経平均は、アメリカ

株安を受け軟調な動きで推移

しそうです女の子

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村