公園の花 | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

昨日、帰宅途中、公園で

紫陽花が咲き始めている

を発見しました女の子

 

この花を見かけると、梅雨

が連想されます女の子

 

今年の梅雨は、例年より短

く、梅雨入りは遅いという

予想ですが、どうでしょう

女の子

 

梅雨明けすると今年も暑い

夏がやってきて、電気代が

心配になります女の子

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

株は先週末のアメリカ株式市場

は、反落しましたダウン


NYダウは、債務上限問題の解決

期待を受けた買いが先行して続

伸で始まりましたアップ

 

その後、FRBのパウエル議長が

追加利上げに慎重な考えを示し、

6月のFOMCで、利上げ観測が後

退し、上げ幅を拡大しましたアップ

 

しかし、債務上限の交渉が中

断されたことが報じられると

警戒感が広がり、NYダウは下

げに転じましたダウン

 

さらに、イエレン財務長官が

さらなる銀行合併が必要にな

るかもしれないと大手銀の幹

部に伝えたとの報道を受け、

地銀が売られ、地銀の経営不

安も広がり、引けにかけて軟

調な動きで推移しましたダウン

 

週明けの日経平均は、アメリ

カ株安や為替のやや円高、先

週までの上げに対する利益確

定売りなどで軟調な動きで始

まりそうです女の子

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね!