ランチ女子会 | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

昨日久しぶりにお友達

とお寿司屋さんでラン

チしました女の子

 

リモートでは、飲み会

していましたが、約3年

ぶりに再会して、懐かし

い話で盛り上がりました女の子

 

 

みんなの回答を見る

 

株は、昨日のアメリカ株式市場は、

続落しましたダウン

 

NYダウは、地銀のウェスタン ア

ライアンス  バンコープが身売り

を含め、複数の選択肢を検討して

いるとの報道を受け、地銀、金融

の下げなどで続落で始まりましたダウン

 

NYダウは、FRBの追加利上げを受

け、地銀の経営安定性に対してさ

らに警戒感が強まり、徐々に下げ

幅を拡大しましたダウン

 

引けにかけて、ウェスタン アラ

イアンスが身売り報道を否定し、

FRBの利上げ停止が近づいたと

の見方でハイテクを中心に、下

げ幅を縮小ました女の子

 

連休明けの日経平均はアメリカ

株の4日続落、現在、CNE日経

先物が28700円台で推移して

いることから、大幅下落ではじ

まりそうです女の子

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね!