3月も終わり | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

今朝の公園のさくら女の子

 

もうかなり散ってしまい

ました女の子

 

3月は今日で終わり女の子

 

季節も月日が経つのも

早いですね女の子

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

株は日経平均で、続伸で始まり

3週間ぶりに28000円台を回復し

始まりましたアップ

 

昨日のアメリカ株式市場は続伸

しましたアップ

 

NYダウは、FRBの利上げ停止が

近いとの見方や金融混乱の深刻

化が回避可能との動きで、戻し

が強まり、続伸で始まりましたアップ

 

一方、FRBの高官が追加利上げ

を支持する姿勢を示し、金融セク

ターが再び売られ、NYダウは一

時マイナス圏に転じましたダウン

 

一方で、金利の上昇一服を背景

にハイテク株は引き続き堅調に

推移し、金利が低下に転じると

相場全体を再び押し上げ、主要

3指数は、プラス圏で引けましたアップ

 

本日の日経平均はアメリカ株式

市場は続伸しましたが、配当落

ち後の今日も強く、引けにかけ

ては、日経平均採用銘柄のリバ

ランスに注意ですね女の子

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


読者登録してね