ケーキ三昧 | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

久しぶりにケーキ屋さんで

ケーキを買ってきました女の子

 

たくさん買っても食べきれ

ないので3つ女の子

 

昨日持って帰って1つ、

夜に1つ、今朝最後の

いちごのショートケーキ

を食べました女の子

 

ケーキ三昧の連休で二

日目でした女の子

 

 

みんなの回答を見る

 

株はアメリカ株式市場は

続伸しましたアップ

 

NYダウは、新型コロナに

よる景気回復鈍化への警

戒感が後退し、長期金利が

上昇し、寄り付きから上昇

で始まりましたアップ

 

アメリカン・エキスプレスの決

算発表が、市場予想を大幅

に上回り下支えしましたアップ

 

その後も堅調な動きで推移

しNYダウは35000ドル、史上

最高値を更新しました女の子

 

CME日経先物は28205円と

なっていることから週明けの

大幅上昇が期待されますね女の子

 

今日も朝からストレッチバレエ

 

バレエのおけいこに備えて

カラダを動かしました女の子

 

オリンピックはバドミントン

みながらしました女の子

 

これから朝カフェ、軽るめの

朝食を食べようと思います女の子

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 


読者登録してね