紫陽花 | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

昨日、帰りに見た近所の公園

の紫陽花あじさい

 

綺麗な薄紫のお花が咲いて綺

麗でしたあじさい

 

晴れている時見るより、雨に濡

れたときの方が似合いますねあじさい

 

 

ラッキーがお気に入りで

良くお休みしていたクッ

ションわんわん

 

私ようにかったのですが、

いつの間にかラッキーの

ものになってしまいますわんわん

 

先日、汚れとラッキーが噛ん

で、破れていたので捨てましたわんわん

 

新しいクッション買おうと思

います女の子

 

IMG_20170702_165304552.jpg

 

 

 

 

みんなの回答を見る


株は日経平均で小幅高で

始まりましたアップ

 

昨日のアメリカ株式市場は、

トランプ政権が米中貿易第1

段階貿易協定の続行を再確

認し、ムニューシン財務長官

が追加救済策を協議しており

7月にも実施の可決される見

通しを示唆したことが好感され

3指数とも続伸しましたアップ

 

本日の日経平均はアメリカ

株式市場は続伸しましたが、

為替が106円台の半ばと円高

方向に動いていることなどから

上値は重い展開で推移しそう

ですね女の子

 

昨日もありましたが、米中関係

など悪材料から急落にも注意で

すね女の子

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


読者登録してね

 

ペタしてね