お花 | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

お家のお花が枯れてきたので

また、お花を買ってきましたブーケ1

 

あまりたくさん買ってきてもすぐ

にダメになるので、枯れたお花

を捨てて、少しずつ入れ替えて

います女の子

 

あと、十数年育てているシクラ

メンから種がとれました女の子

シクラメンは種から育てるのは

難しそうですが、植えてみようと

思います女の子

 

 

 

ラッキーはたまに痒がって

いたので、シャンプーをして

あげていましたわんわん

 

シャンプーはワンコ病院で

いただいていた、カイカイ用

の高級シャンプーでわんわん

 

私のシャンプーより高い高級品

でした女の子

 

 

シャンプーの時は大人しくして

いましたがドライヤーが大嫌い

で逃げ回っていましたわんわん

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る


株が週末のアメリカ市場の

主要指標は高安まちまちで

した女の子

 

NYダウは、中国がアメリカの

農産品の購入を増やすとの

報道を好感し、反発して始まり

ましたが、アップルが新型コロ

ナ感染者が急増しているアリ

ゾナやフロリダなど州の一部

店舗を再び閉鎖すると報道を

受け、新型コロナの感染第2

波の経済活動停滞への懸念

が広がり下げに転じましたダウン

 

週明けの日経平均はアメリカ

株式市場の主要指標が高安

まちまち、為替の円高、日経

先物安などから下げてはじま

りそうですね女の子

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


読者登録してね

 

ペタしてね