日経平均は小幅続落(1/17 前場・後場) | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

寄り付きの日経平均は、アメリカ株高や

為替の円安などから反発ではじまりま

したが、戻り売りにおされるなどでマイ

ナスとなりその後は安値もみ合いで

推移しましたダウン

 

後場の日経平均も買い材料に乏しく

小幅安で推移しましたダウン

 

日経平均は、20402.27(-40.48)

でしたダウン

 

為替はドル円で108円台の後半

でしたお金

 

本日の動き

 なし

 

本日の収支  0円

 

本日の日経平均は反発ではじまり

ましたが、その後は小幅安で推移

しました女の子

 

動きづらい相場がつづきますね女の子

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


読者登録してね

 

ペタしてね