ラッキーです(クリームパンください!) | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

夕方のラッキーですわんわん

 

私がスーパーで買ったクリームパンを

食べていたらラッキーが私の横で、

待っていましたわんわん

 

うるうるお目目でパンを見つめてい

ましたわんわん

 

仕方ないので少しだけお裾分けして

あげましたわんわん

 

ウルウルお目目で見つめられると

心折れちゃいますね女の子

 

 

 

今日もラッキーは寝てばかりですが、

食欲旺盛で元気ですよわんわん

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 


読者登録してね

 

 

ペタしてね