ラッキーです(今日も爆睡していたですよ!) | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

夕方のラッキーですわんわん

 

いつものクッションの上ででお休みして

いて全く起きませんでしたわんわん

 

お目目は開けているようですがねわんわん

 

 

 

少し触ると起きましたが、おこたの中に

入っていきましたわんわん

 

おこたの中では毛づくろいをしていましたわんわん

 

 

 

寒いのでしょうかねわんわん

 

ラッキーのおこたの生活はそろそろ

終わりかと思いましたが、もうしばら

く続きそうですねわんわん

 

朝のごはんは完食して、元気そうですわんわん

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 


読者登録してね

 

 

ペタしてね