2014年1月13日



1月4日から生理。

  7日 リュープリンの注射(生理4日目)

  9日 生理終了グッド!  これでもう一生分の生理よ、サヨーナラロケット


      ・・・・・のはずでした。


1月13日 朝、いきなりの大出血です叫び

      不正出血レベルのものでなく、いきなり2日目並みの奔流。

      それも最後の別れを惜しんで、号泣しているかのような・・


      ナプ、白いとこほとんどなく、ずっしり重いです

      こんな出血量初めてだ~ショック!      

      私の子宮、いったいどーなってる!?


      などと言ってるうちに、やっぱり5日間で生理終了。


      今度こそほんまにサヨナラ~~

      もうお会いすることもないでしょう (ノ´▽`)ノ ⌒


      子宮ちゃん、今まで本当にありがとうキスマーク

私は、夏でもあまり汗をかきません。  が、、、今年は違いますあせる


この頃から、急にありえない汗を、いきなりかくようになってきます。


今は真冬、おでこや胸に玉のような汗をかくなんて。


それが不思議なことに、な~~んにもしてないのに、いきなり体温が

湧き上がるように上がる感じで、コタツなんて入ってられませんメラメラ


あちあちあちあちあち


一時間に2回も3回も、なぜか上半身だけびしょびしょあせる


風邪引いて高熱の時、解熱剤飲むと

しばらくしてすっごい汗かくでしょ。  まさに平熱でアレです


その後ちゃんと拭かないと、寒くなってしまいます。。



ホットフラッシュとはよく言ったものだ


うっかりダウンのコートなんて着て外出した日にゃ

瞬間、茹で上がってしまいそうですかに座


すごいカロリー消費してるように思うけど、なんで痩せないんだろ!?



更年期にホットフラッシュが辛いって、よく聞きますが


外出が怖くなるほどの汗、、ほんとに恐るべしです