数年前、お隣の国、韓国へカッソヨしたときドキドキ


携帯が欲しくて携帯ショップにカッソヨ走る人


ドM「プリぺーどの携帯が欲しいんですけど、、」


店員K「なんでプリぺード???」


ドM「今回、一か月の滞在なんですドキドキ


久しぶりの韓国滞在で喜んでいるイルボン麻衣音譜


店員K「なんで一か月だけなんだ!!!私たちの国が嫌いなのか!!!!!叫びドンッ爆弾メラメラ


いきなり怒り狂う店員にひたすら平謝りするイルボン麻衣ショック!

もう二度と彼らに喧嘩を売るのはやめようと誓った、、、ひらめき電球


先日、日韓戦争がクラス内で勃発、、あやうくキムチを100年分食べさせられそうに、、、叫び


もう二度と彼らに喧嘩を売るのはやめようと再び誓った、、、ひらめき電球

私、韓国大好き!!!


私、韓国人大好き!!!


私、韓国に移住したい!!!


私、キムチ大好き!!!!

必死の韓国好きアピールニコニコアップ


そんな大好きな韓国料理のお店


そのお店はツーリストをカモにしてるRobson通りにありますドキドキドキドキ


注・今の私にRから始まる単語は控えてください叫び叫び


「スラ」


スラはとてもキムチが美味しくてたくさん食べれますドキドキドキドキ


たぶん、ダウンタウンの中では一番有名なんじゃないかな??


100年分のキムチははたべれません。与えないでください


もちろんほかにも美味しいものあります!!!!



これはキムチフライドライスー!!!!

卵の半熟が絡み合うのがたまらない


1404267268450.jpg


これはチジミ!!!!
韓国ではチジミって言わないんだよね!!何だったかな??

戦争は控えてくださいあせる

1404267251772.jpg



そして真ん中がプルコギ!!!!

(写真がなかったー!!!)

1404267232234.jpg

このプルコギはハンバーグみたいになってました


とってもおいしかった!!!!


でも一番のプルコギは仁ちゃんが作ってくれたあのプルコギだけどね!!!ドキドキドキドキ



スラは他にも美味しいものがたくさんあるし、お店も韓国っぽいよ!!!


お座敷とかあるのドキドキ


ダウンタウンにはたくさんの韓国料理のお店があります


毎日飲み歩いてると噂の韓国人たち


もはや酒は水と言い張る韓国人たち


マッコリと飲むヨーグルトなんて邪道だと言い張る韓国人たち


おっとっと!!!


これはあくまでも噂ですガーン


私は韓国を愛してます!!!!!ドキドキドキドキラブラブ

必死アピール!!!ニコニコ

注・キムチを100年分食べなくてもよくなりますように、、、しょぼん