先日、無事に学校を卒業した麻衣さんドキドキラブラブ!


卒業時にはスピーチをするんですね


絶対に卒業スピーチでは号泣するよね!!!と言われ続けて4か月あせる


涙を見せることもなく


他の卒業生や今まで見てきた卒業生のスピーチは


「この学校に来て英語力が伸びました!!!ドキドキ


「素敵な友達や先生たちに囲まれて楽しかったです!!!ドキドキ


そんな感じなので


麻衣さんも同じようなことを言いたかったんですが


卒業時に友達ゼロでした!!!!ドキドキ


私の友達はパソコンでした!!!!ドキドキ

先生たちと毎日戦争をおこしてました


休み時間もエクストラルームで1人で昼ドラを、、、!!!!叫び

英語力も伸びたかわかりません!!!!叫び


本当の事は言えません、、、、


「なんて言っていいかわからないんで~、とりあえず先生たちに感謝の言葉を、、、」アップ


から始まった、麻衣さんのスピーチニコニコ


まあ、自分で言うのもなんですが


笑いあり、感動ありの


神かかった素晴らしいスピーチをお世話になった先生たち一人一人にドキドキ

素直すぎて途中、恥ずかしいときもありましたが、素直が一番ということで頑張りました!


学校中を感動の渦に巻き込んだ素晴らしいスピーチニコニコ


しかしね、私はトリだったんですが


大トリに韓国人ガールが


涙、涙で何も言えなくてガーン


先生が代わりに代弁をし


そのナミダする姿に


みんなの視線を釘づけ


私の神スピーチなんてすっかり忘れ去られ


完全に韓国ガールに持っていかれた、、、叫び


私の学校はこんなところにありました


バンクーバーの交通の中心


「WATER FRONT STATION」



1404266721620.jpg

これ駅なんです


この駅は路線の始発点で


ここからカナダライン、スカイトレイン、ウエストコーストと電車が出てます


またシーバスもここから乗れます(シーバスについては次回ドキドキ



そして


WATER FRONT STATION 周辺です



1407286385573.jpg

1407286356740.jpg

これはガスタウンといって


特別たいしたものはありません


いや


一つあったなドキドキ



1407286332035.jpg

スチームクロック!!!!ドキドキ


旅行の本などに乗ってるのではないでしょうか??


名前の通り


スチームで動いている時計なんですね


観光客がバシャバシャ写真を撮っていく時計ですね


スチームで動くなんて幻想的で素敵ですもんね☆ドキドキ


「ん???スチームで動いてたのは過去の話で今は電池だよ???」

某・語学学校ドS教師(44)


皆様の夢を壊さないでください!!!!叫び


観光客は騙されてナンボなんだー!!!!


このWATER FRONT 周辺にはたくさんのお土産屋さんがありますラブラブ!


また日本の居酒屋やお寿司屋さんもありますニコニコ


個人的には「WATER FRONT]っていうネーミングがステキで好きですドキドキ


ここから乗るシーバスってのがまた素敵なんだな!!ニコニコ

WATERFRONTの横には何とかっていう有名なレストランがあるらしい

バンクーバーについては詳しくないので聞かないでください笑ラブラブ!

さてさてこのWATER FRONT STATION


このWATER FRONT周辺で


身長2M弱のサングラスをかけたチェックのシャツを着たマフィア風の男性を見かけても怖がらないでください叫び


きっと彼は見かけとは裏腹なドMな私の先生ですショック!怒ると早口になります。「某生徒が僕に怒鳴ってくるんだよーって嬉しそうに話します。


怒ると目が3倍に開くワニのようなオレンジのTシャツを着た男性を見かけても怖がらないでください叫び


いや、怖がってくださいニコニコまじで怖いです。可愛い女の子とバナナパイを与えると大人しくなります。