それはお肌に張りがあった20歳の時


アメリカのロサンゼルスにさっさと留学していたんですねドキドキニコニコ


この私が毎日(時たまサボりながら)学校に行っていたという奇跡、、

それはホームステイファザーがその学校の校長先生だったから、、、叫びべーっだ!


半年間お世話になったホームステイファミリー


最後の夜星空


サプライズなパーティーを開いてくれてラブラブ!


プレゼントまでしょぼんラブラブ!


包みを開けると


羊のぬいぐるみ叫びショック!


「かわいい~ドキドキ


頑張って演じたものの内心は


ん??なんで20歳の子に羊のぬいぐるみ?い、、ら、、、な、、、いハートブレイク


そんなことは思ってはダメですね叫び叫び


するとパパ(ホームステイファザー)が私の疑問を吹き消す事を言ったんです!!

「We are Lamb!!!」


そうファミリーの名字がラムだったんですね


ラム=羊ヒツジヒツジヒツジ


ってかこの時までラムって羊って知らなかったんだけどねドキドキ


どおりで羊グッツが家の中に多いわけだ、、


ホームステイマザーの干支かな?くらいにしか思ってないかったべーっだ!


謎が解けた瞬間から


その羊は私の宝物に!!!!ラブラブ!ドキドキニコニコ


それから常に枕元に置き、海外行くときも必ず一緒音譜


さっき見たら椅子の後ろに転がってましたかお

一番大好きなホームステイファミリーはLambヒツジ


一番好きな肉はLambヒツジ


オーストラリアで毎日食べてた肉はLambヒツジ


私の干支はネズミ、、、晴れ


Lamb好きの私がLambを食い漁ったお店


ギリシャ料理のお店


「Olympia」


イングリッシュベイのすぐ近くにあります



1418026960922.jpg

私、インド料理が一番好きなんですけど


地元のインド料理屋は食い荒らした、、


2番目に好きなのがギリシャ料理なんですドキドキドキドキ


ラム肉食いたいだけだろ、、

このプレート名前は忘れてしまったんだけど


ラム肉の塊が!!!!!!!!!!ドキドキドキドキ


食べきれないほどのラム肉に遭遇して私は幸せニコニコ


そしてめっちゃ美味い!!音譜音譜


そして


1418029209852.jpg


これはマッシュルームピザ!!!!!!!


イタリアンはこの世で一番嫌いなんだけど叫び


このピザは焼き立てでカリカリふわふわで


とっても美味しい!!!!


他にもメニューはいろいろあります


次は本場ギリシャに行くしかない、、


ギリシャってどこ??????ドキドキドキドキ


注・この記事には秘密があります、、気づいたあなたはギリシャ通、、かも?(笑)グッド!