それはお肌に張りがあった20歳の時
アメリカのロサンゼルスにさっさと留学していたんですね![]()
![]()
この私が毎日(時たまサボりながら)学校に行っていたという奇跡、、
それはホームステイファザーがその学校の校長先生だったから、、、![]()
![]()
半年間お世話になったホームステイファミリー
最後の夜![]()
サプライズなパーティーを開いてくれて![]()
プレゼントまで![]()
![]()
包みを開けると
羊のぬいぐるみ![]()
![]()
「かわいい~
」
頑張って演じたものの内心は
ん??なんで20歳の子に羊のぬいぐるみ?い、、ら、、、な、、、い![]()
そんなことは思ってはダメですね![]()
![]()
するとパパ(ホームステイファザー)が私の疑問を吹き消す事を言ったんです![]()
「We are Lamb!!!」
そうファミリーの名字がラムだったんですね
ラム=羊![]()
![]()
![]()
ってかこの時までラムって羊って知らなかったんだけどね![]()
どおりで羊グッツが家の中に多いわけだ、、
ホームステイマザーの干支かな?くらいにしか思ってないかった![]()
謎が解けた瞬間から
その羊は私の宝物に!!!!![]()
![]()
![]()
それから常に枕元に置き、海外行くときも必ず一緒![]()
さっき見たら椅子の後ろに転がってました一番大好きなホームステイファミリーはLamb![]()
![]()
一番好きな肉はLamb![]()
オーストラリアで毎日食べてた肉はLamb![]()
私の干支はネズミ、、、![]()
Lamb好きの私がLambを食い漁ったお店
ギリシャ料理のお店
「Olympia」
イングリッシュベイのすぐ近くにあります
私、インド料理が一番好きなんですけど
地元のインド料理屋は食い荒らした、、
2番目に好きなのがギリシャ料理なんです![]()
![]()
ラム肉食いたいだけだろ、、このプレート名前は忘れてしまったんだけど
ラム肉の塊が!!!!!!!!!!![]()
![]()
食べきれないほどのラム肉に遭遇して私は幸せ![]()
そしてめっちゃ美味い!!![]()
![]()
そして
これはマッシュルームピザ!!!!!!!
イタリアンはこの世で一番嫌いなんだけど![]()
このピザは焼き立てでカリカリふわふわで
とっても美味しい!!!!
他にもメニューはいろいろあります
次は本場ギリシャに行くしかない、、
ギリシャってどこ??????![]()
![]()
注・この記事には秘密があります、、気づいたあなたはギリシャ通、、かも?(笑)![]()

