あなたの前世は・・・

南の島の王様

 

 マジすか?!😆💦


 



威厳があるとは言われたことないけど😅





陽気で天真爛漫なおっちょこちょいタイプ、ではある、、、😂笑 

 

前世診断をやってみる





ご無沙汰中のあれこれをほんの少し




久しぶりに日立台へ⚽対FC東京戦、矢部っちや長友佑都選手も観られましたが、去年8月から勝ってないレイソル、またも引き分けもやもやアセアセ




お雛祭りの寿司ケーキ🍣に蛤のお吸い物🐚







いつかの娘とのランチ🍴じゃらん6000ポイントの消化がてらでホクホク😆💕







ディズニーランドに行ったら、ラッキージンクスは外せないっ🍀




黄色コアラ、ピノキオ、シンデレラのダイヤピアス、皆さんご存知でしたか??🌟




シェフは名探偵のロケ地☺️パ・マルのレストラン外観は実は自転車屋さん🚲ウインク





湯島天神⛩




梅がきれいな時期に結婚式💒にも遭遇しましたピンク薔薇





 あと1日頑張ればGW本番!!





うちは両家のじーじばーば孝行が出来ると良いなと





いつもたくさんのいいねを本当にありがとうございますピンク薔薇





皆様にも優しさに満ち溢れた豊かで幸せな時間がたくさん訪れますようにクローバー