最終投稿から随分と時間が経ってしまいました🙏💦





皆様お元気でお過ごしでしたでしょうか?💦





私はちょっとした激動の時期を過ごし





結果として不思議なほど全ての懸案事項が綺麗さっぱり💨収まりがついて





まだまだ安堵しきれない面持ちで現在を生きていますが





とりあえずなんとか無事に過ごしています





って、なんのこっちゃ〜?!ですよね^^;





追々、お話できるところからお伝えしていきますので





聞いてやっても良いよ👌と思ってくださる方は





しばしお待ち頂けたらと思います、すみません🙇🙏💦














江の島に来ています⛩🐉✨




















若い頃に初めて一人旅したのも鎌倉と江の島🏝





やっぱり湘南は最高です✨💕





つぶ貝串とホタテ串を食べて






たこせんべいのお土産を買い





めちゃめちゃパワーチャージ⚡⚡できたので、帰ります🚃💨





年度末は本当に色々あって





病みそうなほどグチャグチャ🌀💦になりましたが





実はそんな最中にも江の島を訪れてみて





その後はスルスルッとあり得ない位のすごい展開が待ち受けており





今日はその御礼参りでした🐉✨





カウンセリングカフェreliefも継続中です❣





第2弾モニター募集も受け付けていますので

 






今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇🙏🍀





皆様、どうぞ良いGWをお過ごしください🌼