こんにちは☀




いつもたくさんのいいねを本当にありがとうございますクローバー




カウンセリングカフェreliefの心理カウンセラー、勇者ともりんです





いつかの空☁龍神様🐲いっぱいみたいで嬉しい爆笑






おひとり様のちょっとだけ贅沢ランチナイフとフォークしてきましたピンク薔薇コスパ抜群950円也ハート




スズキと平目のグリル、トマトバジルソース🍅




昨日の節分👹では娘さんのリクエストで苦手な恵方巻を作りました💨




とても写真には残せないクオリティ😓💦



マグロ、サーモン、カニカマをサラダ菜やかいわれ大根と一緒に




けんちん汁を煮て
イワシを焼いて




すし酢を作る段になって砂糖が切れていたことに気づきガーンガーン




、、、いいや、マックでもらったガムシロでw泣き笑いO型全開💦




いつもより、ややドロッとしたすし酢の出来上がり〜笑い泣きw




シソも買い忘れたし
マヨネーズは絞りに絞ってやっと出る量だし




、、、来年はもうちょいちゃんと準備したいと思います絶望




味は美味しかったみたいで👌😅娘さんパパさんに好評でした




巻き寿司を上手に作れる方は大尊敬です✨✨






恵方参りにも行ってきました⛩✨




お宮参りニコニコのご夫婦や
太鼓の音がドン、ドン⚡




こちらは私が一番辛かった時、たくさんたくさん通い詰めた大好きな神社さん⛩




2年ぶりにまた行かれるのが嬉しいです赤薔薇




皆様の願いもたくさんたくさん叶いますようにクローバークローバークローバー




最後までお読みくださりありがとうございましたピンク薔薇




皆様にも優しさに満ち溢れた幸せな時間が訪れますようにハート