こんばんは🌟




いつもありがとうございますクローバー




カウンセリングカフェrelief、心理カウンセラーの勇者ともりんです




今日はとても暖かな日曜日でした☀







週末は福祉施設でのお仕事🚃💨




カウンセリング予約もありましたが




今日は施設長にお願いして




利用者さん達同士の交流会を開催させて頂きましたコーヒーマカロン




コロナ禍で集まる催しがしにくかった数年間でしたが




お茶とお菓子に舌鼓を打ちながら



 
お硬い話は抜きにしてウインク




ちょっとでもリラックスタイムを過ごして頂きたくて




職員の会話への介入は最小限




アイスブレイクでやらせて頂いた心理ゲームもなかなか好評でホッ💨




無事に終わった安心感と燃え尽き感で




帰宅してからず〜っとボーッとしてます💦














娘ちゃんリクエストでまたまた流山おおたかの森のファーマーズテーブルにも行きましたよロゼワイン




何度行っても美味しくてお洒落なお店✨




ホウボウ🐟のアクアパッツァとリゾットが一番のお気に入りでしたハート







アマプラで




『老後の資金がありません』を観ました🎥




天海祐希さんと草笛光子さんが




信じられない位お綺麗でお若くて素敵で✨




こんな年の取り方できたらいいなぁとピンク薔薇ピンク薔薇




内容は切実なテーマ💰ながら小気味よくコミカルで




面白かったです爆笑🎵







私がカウンセラーをしていて嬉しい瞬間は




来室時より退室時のクライエントさんの表情が晴れやかになってくださった時☀




職員さんからも、スッキリした表情で帰られましたね〜と言って頂けるのは




この上ない幸せですクローバー







カウンセリングカフェreliefをどうぞよろしくお願いいたしますピンク薔薇




皆様にも優しさに満ち溢れた素敵な時間がたくさん訪れますようにキラキラ