こんばんは🌟





カウンセリングカフェreliefの心理カウンセラー、勇者ともりんですクローバー





週末は凄まじい寒さでしたね汗うさぎ





吐気頭痛を伴う、かつてスキー場⛷で経験したレベルの寒さ❄泣き笑い





これからまたどんどん寒くなっていくんでしょうね、、、汗うさぎ








日曜日にパパさんのお誕生会を開催しました🎂




パパさんに食べたいものをリクエストしたところ




久しぶりにとんかつ🐷をご所望とな笑い泣き




マネキンのアルバイトで教わって以来、割と得意だったとんかつ料理クローバー




最近はお肉も高いし手間はかかるしで、確かにとんとご無沙汰😅




頑張って作りましたら、写真を撮る間もなく💦即完売しました😂💨




マグロとじゃこと水菜とベビーリーフに海苔とかいわれを添えたサラダも




オリーブ油とポン酢のコラボソースがよく合いました





映えはともかく😅レアチーズケーキも頑張りました💨




土台となるクッキーがバターの分量を間違えたようで、モロモロになっちゃったアセアセ




仕方ないので、トッピングのように上からふりかけてみました泣き笑い(笑)




味は美味しかったです💦😂







雨の月曜日、大変お疲れさまです🌼




朝から様々な格闘や葛藤でお疲れになられた方もいらっしゃるのではないかと思います







、、、ま、いっか







頑張った自分をちょっとだけ甘やかしながら




今週をまた一緒に頑張って乗り切りましょうね☀




いつもありがとうございますクローバー




皆様にも優しさに満ち溢れた素敵な時間がたくさん訪れますようにコーヒーピンク薔薇