こんにちは☀





いつもありがとうございますクローバークローバー





カウンセリングカフェreliefの心理カウンセラー、勇者ともりんです






大寒とは名ばかりで泣き笑いようやく暖かく気持ちよく晴れました☀





バババッと洗濯物やお布団を干してきて💨






大好きな星乃珈琲へコーヒーナイフとフォークホットケーキ




今日は大寒❄&寅の日🐯ということで




いつもより贅沢✨したり、遠出旅行✈🚅🚗したりすることで




使ったお金があとから返ってくるらしい!?💰🍀爆笑




楽しみに待ちたいと思います❢ウシシ




あ、先日おみくじネタでアップしたブログを




下書きと間違えて削除してしまいましたガーン泣くうさぎ




せっかくいいねを押してくださった皆様には




大変申し訳ありませんでした🙇💦




それでは皆様、良い週末をクローバークローバークローバー




皆様にも優しさに満ち溢れた素敵な時間がたくさん訪れますようにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇