こんにちは☀









ハロウィン🎃が終わり、いよいよ11月🍁早いですね💦




















スパイファミリーも第2シーズンが始まり









すっかりドはまりしているわが家の面々爆笑









娘さんがヨルさんの作っていた南部シチューを再現して作ってくれました⤴









ミネストローネスープみたいな感じでしたが









とても美味しくて3人でスパイファミリー📺を観ながらぺろり✨









なかなか上手に作れるようになってきました🍀





















たくさんの龍雲🐲✨









先日、2週間前に出すのを忘れて溜まりに溜まったビン缶ペットボトル、段ボールや新聞紙、断捨離した衣服を一気に捨てました💨








リビングと寝室のカーテンも洗い、なんだかスッキリ✨









捨てて空いたところに幸せが舞い込んで来ますようにクローバークローバークローバー









いつもたくさんのいいねを本当にありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇









皆様にも優しさに満ち溢れた素晴らしい時間がたくさん訪れますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇