密柑色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


 

こんばんは🌛










ビタミンカラー🍊有り難いですね✨















一週間の終わりに










辛い訃報が2つ飛び込んできました










仲本工事さん

工藤壮人くん










逝くべき時は絶対に『今』ではなかったはずのお二人 










本当に人生何が起こるか予測がつかないと痛感させられる










仲本工事さんは8時だよ!全員集合!で










抜群の運動神経に舌を巻き、陽のあたる急な坂道が大好きでした










工藤壮人くんはエースの9番として柏レイソルの躍進の立て役者となり










私達サポーターにたくさんたくさん夢を見させてくれました









とても残念でショックで悲しい週末










お二人のご冥福を心からお祈りします














少しでも気分を上げていきたいし










天赦日ということで☀










本当はどこかに一泊で行きたかったのですが










良い場所が見つからなかったので










娘ちゃんが前から行きたがっていたレストランへ

















流山おおたかの森にあるファーマーズテーブル









ステーキ、カルパッチョ、アクアパッツァ、アヒージョ、生牡蠣、リゾット









頼むもの全部が全部、めちゃめちゃ美味しくてほっこり照れ









店内の内装もめちゃめちゃお洒落✨









今日はたまたま隣で結婚式の二次会も開かれており💒👰🤵💕









華やかな幸せムードにこちらまでHappyのお裾分けしてもらいましたハート赤薔薇クローバー











帰りにお茶しようと、初めてむさしの森珈琲へ☕








こちらもお洒落で美味しくて居心地サイコー✨









今度は一人で来てみたくなりました爆笑飛び出すハート









そうそう、嬉しかったニュースもちらほら赤薔薇








小室圭さんの司法試験合格
みちょぱ、ティモンディ高岸さんご結婚








おめでとうございますクラッカーラブラブ拍手🎊㊗️








明日はサウナに行ってから断捨離をちょっとでも進めたいなと









皆様も良い週末をお過ごしくださいクローバー









いつもたくさんのいいねを本当にありがとうございます赤薔薇赤薔薇赤薔薇









皆様にも優しさに満ち溢れた素晴らしい時間がたくさん訪れますようにクローバークローバークローバー











最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇