こんばんは🌕✨









満月が綺麗な夜ですおねがい








三連休も今日で終わり💦









あっという間に過ぎてしまうのが残念ですショボーン💦









連休初日は仕事があり、大好きなPRONTOコーヒーで一息💨









仕事前に頑張って三合参り⛩にも行きましたよ✨








1年に3回、決められた方位の神社仏閣に、決められた日にお詣りするというもの









色々制約があるだけにご利益もかなりのものらしく









今年最後の三合参り、遂にコンプリートです👏✨💦









境内にはたくさんの可愛らしいカタツムリちゃんたち🐌💕








連休2日目はひたすらおうちでだらだら泣き笑い









アマプラでハイキュー🏐を観たり









久しぶりにお昼寝もしてしまいました💤








夕飯は大好きな鳥貴族へ生ビール








キャベツ盛りや釜飯、貴族焼き、チーズつくねがお気に入りハート









酔っ払いパパさんのお喋りが炸裂して(笑)面白かったです爆笑むらさき音符








連休3日目は久しぶりに柏の葉ららぽーとへ🚙💨







久しぶりにプロの方に染めてもらいたくて









カラーリング専門の美容室を予約ウインク








初回は1600円くらいでやってもらえるとのこと🍀








オートシャンプーがちょっと苦手なので









500円プラスしてシャンプーを手洗いにしてもらったら








めちゃめちゃ至福キラキラ







やっぱり人の手はサイコーです赤薔薇








綺麗に染め上げてもらい、シャンプーの気持ちよさにほっこり照れ








サンマルクカフェでお茶コーヒーして帰ってきて







たくさん買いすぎたミニトマト🍅とカボチャ🎃とサツマイモ🍠を









たっぷり使ったカレー🍛を作りました💨









野菜の甘みでコクが出て美味しかったですハート









明日からまた通常営業になりますが









今晩ゆっくり寝て英気を養い、頑張ります💨









おやすみなさい🌕✨









いつもたくさんのいいねを本当にありがとうございますクローバークローバークローバー









皆様にも優しさに満ち溢れた素晴らしい時間がたくさん訪れますようにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇










最後までお読み頂きありがとうございました赤薔薇赤薔薇赤薔薇