こんばんは🌙









寒かったり暑かったり☀☔💦









落ち着かないお天気が続きますね











久しぶりに旦那ちゃんとエッグスン・シングスへ🍓🥞☕ハート








美味しいラーメン食べた後に☕だけにするつもりが笑い泣き









ぺろりと食べてしまいましたピンク薔薇相変わらずの美味ハート












前から来てみたかった中山競馬場へ🐎💨









ウマ娘にドはまりしている娘ちゃん、彼女の解説を聞いてもちんぷんかんぷんの私泣き笑い💦









中山競馬場は大学4年以来💦ガーン








外食チェーンはまだ入ってなかった時代だから、吉野家やファーストキッチン等がたくさん軒を並べる様に感動✨









広々とした景色とあっという間に目の前を走り去るお馬さん達、そして騎手の皆さんの体幹の強さにも感動✨ニコニコ









有馬記念は取れないかな、、、笑い泣き









いつもたくさんのいいねを本当にありがとうございますクローバークローバークローバー









凹んだり心配したり落ち込んだり









結構たくさんしてしまう私ですが









神社に行ったら蝶々がひらひら舞っていたりとか








全力でトイレ掃除や床の水拭きをしてみたりとか









空に龍神様の雲をいくつも見かけたりとか









職場から10年以上勤続の感謝状を頂いたりとか









小さな奇跡や幸せをかき集めながら









自分を立て直しています










頑張りましょうピンク薔薇ピンク薔薇









皆様にも優しさに満ち溢れた素晴らしい時間がたくさん訪れますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇









最後までお読み頂きありがとうございましたお願いピンク薔薇ピンク薔薇