こんにちは










冷たい☂の火曜日になりました









夜には☃になっちゃうかな









とにかくめちゃくちゃ寒いです



















ちょっと悩みがあって母に電話をしました









私は何かあるとすぐに母に電話してしまいます









多分、相談内容によってはかなり負担かけてるかもなぁって思うけど









あと数年で50になろうかという者が









相変わらずのヘタレで甘ったれです









電話してみたら









やっぱり安心できました









ホッとして有り難くて涙が出ました









ほんまもんのマザコンです









男の人のことをとやかく言えませんね









私の自立の時は果たして来るのだろうか









娘にもそんな風に出来たらと努めることで









恩返しになればと思います









情けないくらい、子供っぽい私です






























3連休の中日は









片道2キロのところにあるランチ場所まで家族で歩いて出向き









食べたらまた歩いて帰宅し









帰宅後すぐにラケットを持って公園に行き










1時間バドミントン🏸をするという(笑)









わが家では珍しい筋肉デーとなりました💪









久しぶりに体を動かして気持ちよかったです






























娘画伯作です









一番の推しキャラであるカナヲだけに









なかなか丁寧に可愛く描けていて









私も昔よく『ときめきトゥナイト』の蘭世の絵とか → なかなか古いっすね😹









描いてたことを思い出します



















コロナ禍や仕事のことなど心配は尽きないだけに









あとひとつふたつ心配事が重なると瞬く間に不安が胸いっぱいに広がってしまう









自分の逃し方を今一度模索し実践しながら









身も心も元気でこの時を乗り切りたいです









いつもたくさんのいいねを本当にありがとうございますクローバークローバークローバー









皆様にも優しさに満ち溢れた幸せな時間がたくさん訪れますようにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇









最後までお読み頂きありがとうございました赤薔薇赤薔薇赤薔薇










 


にせつむりのmy Pick


 床暖房が無いわが家の生命線であるホットカーペットが壊れました笑い泣き