おはようございます









クリスマスイブですね🎄🎅🌟









だが、しかーし!!









明日まで学校があるので









なんだかあんまりスペシャル感がない今年のクリスマスイブアセアセ









しゃあないけどね









せめて今夜はお肉🍗を焼いて









ささやかに娘ちゃんとお祝いしようっと



















いつかのコメダ珈琲モーニング🌄🍞☕









新登場の白桃ジャム🍑









アヲハタのジャム好きなワタシのめっちゃ好みハート



















実は先日昨年落っこちた試験を受けてきまして









娘が図工で使った木片の残りに念を込めたお守りを作って持たせてくれました









ワタシが全然余裕なくって









ずーっとかまうことが出来なくて









その寂しさをお守りに込めて送り出してくれた娘ちゃん









試験会場で見てマスクの下で泣きました









今年こそは合格していると良いなぁ



















試験前にサンマルクカフェにて一服☕🍞









大好きなチョコクロで元気注入



















冬至が過ぎたので旦那ちゃんに頼まれて








穴八幡宮と放生寺に一陽来福御守を頂きに行ってきました









すんげー人・人・人ガーン








完全に密だから参拝せずとっとと御守を買う列へ💨









落ち着いたらきちんとお参りしようと思います❢









いつもたくさんのいいねを本当にありがとうございますクローバークローバークローバー









皆様にも優しさに満ち溢れた幸せな時間がたくさん訪れますようにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇









 アマゾンプライムで偶然見つけて観たらハマってしまった!!めっちゃ面白い爆笑鬼つながりはジャンプさんだから?!(笑)映画も観たい!!マンガも大人買いですてへぺろアセアセ