あっという間に7月になってしまいました🌌🎋








私の誕生日当日は母と高島屋の植むらで花籠セットのランチに









カフェスタージュでお茶したりニコニコフレンチプレスで美味しく2杯分も飲めて幸せ🍀









最近の私は、仕事でも色々なことがあって、変化に対応しきれなかったのか、発熱😷したり









体調から来るストレスを感情の方に落とし込んでいくと、今度は怒りっぽくなってしまい









自分を持て余して落ち込んでいます、、、ショボーン









更年期もあるのかなぁ









自分だってミスしたり、失敗したりするんだから









人に対して許しの気持ちや広くあったかい心を持っていたいって思っていたのに









ダメダメだなぁ、私タラーショボーン










甘いものでも食べて元気出して、仕事行ってきますショートケーキコーヒー









いつもたくさんのいいねを本当にありがとうございますクローバークローバークローバー










最後に(笑)大好きな珍来の担々麺ハートハート笑い泣き