ひょんなことから頂いたチケットで










またまた長崎vs柏レイソル戦を観に日立台へ









最近は観に行っても全然勝てないので、期待しすぎないテイで臨み









猛暑の中、歩いて日立台まで行った疲れもあってか









レイソルサワーで喉を潤したら🚺とすっかり仲良しグロッキー😵💦









せっかく柏熱よりお高いキラキラ良いお席での観戦だったのに









ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!キラキラ









のステキな雄叫びを聞いたのは、ほとんど🚺の中ガーンガーン









長崎に先制はされたものの









前後半合わせて5ゴールを決めた今回の試合









目の前で見られたゴールシーンはグロッキー😵が席に着こうとした途端に入った、たった一点きり汗









あとの4点のゴールシーンはすべてダイジェストで観たという笑い泣き









私が席を立つと点が入るというのは、前にも何度かあったことだし









今回の勝利ももしや私が席を立っていたことが一因か!?笑い泣き









レイソルの勝利のためならワタクシ、いくらでも🚺行きまっせー笑い泣き笑









なんてね










クリスのヒーローインタビュー🎤✨近くで見られて生声も聞けて幸せ~クローバークローバー









実に4ヶ月ぶりのホームでの勝利えーん









この調子で次節以降も頼みまっせー🙏💦










夏休み最終週、印西にあるビッグホップに小学校のお友達皆と来ました









990円で屋内で子どもは遊び放題、大人は喋り放題キラキラ









まさに天国のような場所でした笑い泣きピンク薔薇









来週の今日は始業式だね、というお友達の言葉に









終わっていない宿題を思い、身の毛もよだつ思いがガーン









ま、なんとかなるか









酷暑が戻って外出がきついですね









秋🍁までもう少し、頑張りましょう








いつもたくさんのいいねを本当にありがとうございますクローバークローバー