先週末、シェアハウスを引越ししました。

あのおうちでは色々ありました・・・

コリアンP(♂)が夜中に突然すべてと思われるほどの荷物を持って家を出て行ったまま

1週間帰って来なく(別にいいんだけど)

あまりに大量の荷物だった為、引っ越すの?旅行?とか聞いても答えはすべて

I DON’T KNOW

分からないってあるかぁぁぁ!!

帰ってきたと思ったら突然引っ越してしまいました。

彼はメンタル的に弱い部分があり、とにかく気分にムラがある。

昨日まで普通だったのに、次の日突然無視されたりしました、シャアメイト全員を。

オーストラリアに来てから色々な問題が起きて大変だと思うけど、ちょっと付き合いきれなくなりました。

未だに街ですれ違ってもなぜか無視されます。

そして3部屋あるうちの真ん中に住んでいたみっきーはPが出た速攻その日に

左端のPの部屋へと移りました。なぜかというと

右端に住んでるT子ちゃんのHの音が夜聞こえますからぁぁ! イヤン☆

部屋も移りこれで安眠ができると一安心していたところに、部屋が空いた事を知った

T子ちゃんの彼氏が

「オレがそこに入る」

と・・・・

別にいいんです、ブリスベンでもカップルと3人暮らしのように住んでいましたから

カップルと住む事自体は否定しません。

しかし!!

キッチンやらリビングで、人目もはばからずイチャイチャしたりハグしたりキスしたりしています。毎日。
ハイ。

これが両方外人さんならまだ分かります。

しかし、T子ちゃんは

オマエ、日本人だろうぅぅぅぅぅぅ!!!!

と。

ヤツらと3人暮らしはさすがにイヤなので引越ししました。

結局、T子ちゃんにHの音が聞こえるとかイチャイチャされるのが居心地悪いとか言えませんでした。

言おうと思ったんだけど、いざとなるとやっぱり言いづらく・・・


今度のおうちは ガールズハウス

男性は一切禁止です。

やっぱりガールズハウスは楽ですね。

男の子と一緒に暮らすのには抵抗ないんだけど、難しい事が起きる事がやっぱり多い気がします。

だから?か、ケアンズにはガールズハウスが多数存在します。

*オマエも負けずにHの音を聞かせろとか、見せ付けてやれとかは、無しの方向で。

もう散々言われてますからぁ