自分で作る楽しいコト | いつか富士山に登るまでの日記。

いつか富士山に登るまでの日記。

日々起こる出来事を書き綴っていきます。

私はネイルサロンに行ったことがありませんネイル

キレイな指先はテンションが上がりますので常に何かしら塗っていますが、すべて自分で塗っています。

サロンに行かないのは経済的な理由が一番ですが(笑)、HULAのステージに上がるときは全てOFFしないといけないから、というのもあります。


そんな私のネイル事情ですが、先日ステキなものを見つけましたべーっだ!

『GEL LOOK TOPCOAT』


いつか富士山に登るまでの日記。

その名の通りジェルネイルをしているように見えるトップコートです。

トップコートと一緒にキラキラのパウダーで色を乗せるのですが、不器用な私でも結構それらしく出来上がります音譜

もちろんキラキラパウダーはグリーン(相葉ちゃん)とレッド(翔くん)ですにひひ(笑)

ライブにはキラキラグリーンで行きましたよドキドキ

いろんな色展開をしているようなので、少しずつ増やしていこうと思っています。


ネイルもそうなのですが、最近、自分でちょこっとカスタマイズするのに凝っております。

今日はレオパードのお花のアップリケ(って言うのかしら、笑)を、ロンシャンのナイロンバッグに付けて、ユニクロのボーダーTに金のボタンをたくさん付けてみましたニコニコ

ちょっとチクチクしただけで、一気にテンションが上がりますアップアップアップ

次は何をカスタマイズしよっかな~ラブラブ