女の子ものがたり | いつか富士山に登るまでの日記。

いつか富士山に登るまでの日記。

日々起こる出来事を書き綴っていきます。

行ってまいりました。

久々の映画部。

今回は深津絵里ちゃん主演の『女の子ものがたり』。

☆は・・・



うーん、測定不能!!



とてもいい映画だと思ったし、見てよかったと思うんですよグッド!

でも、この映画をオススメするコメントがわからないんですよ。

かわいくもあり、切なくもあり、残酷でもあり・・・。

本当に見てよかったです。

しかしどんな言葉を使って表現すればいいのか、わからない・・・ショック!

私もふるさとから離れていて、そしてふるさとに親友がいて。

少し状況は違うけれど、主人公と似ているところもあり。


とりあえず☆点数をつけることはできませんが、是非女子たちに見て頂きたい映画でございましたブタ