白橿子育て支援センターでベビーダンス♪ | ベビーダンス 奈良

ベビーダンス 奈良

2010年4月 ベビーダンスのインストラクターになりました。
奈良の学園前から平群を中心にベビーダンスの楽しさをたくさんの人に知ってもらえるように頑張ります!!

昨日は白橿子育て支援センターでの


出張ベビーダンスでした音譜


10月なのに、外は30℃超えの中


ベビーダンス初体験の生徒さん16組で


盛り上がりました~DASH!


センターの先生方も一緒に踊ってくださり


赤ちゃん抱いてないけど良い汗かいたわ~ってあせる


今日は、生徒さんの感想をご紹介させていただきますチョキ


☆ 気持ちよさそうにぐっすり寝てくれた。

  子供にとってすごく心地の良いリズムだったんですね。


☆ とても気持ちの良い時間を過ごすことができました。


☆ 久しぶりにカラダを動かしてすっきりしました。


☆ いつも同じ姿勢が多くカラダがかたいのでとても

   リフレッシュになりました。


☆ 家ではなかなか寝ないのにあっという間に寝たので

   びっくりしました。


  などなど、嬉しいご感想いっぱいいただきました。

  

  私もとっても励みになりますアップ

 

  ありがとうございましたラブラブ