マザーリーフさんでベビーダンス | ベビーダンス 奈良

ベビーダンス 奈良

2010年4月 ベビーダンスのインストラクターになりました。
奈良の学園前から平群を中心にベビーダンスの楽しさをたくさんの人に知ってもらえるように頑張ります!!

今日は奈良市にあるつどいの広場 マザーリーフさんで


ベビーダンスでした音譜


みなさん、ベビーダンス初めての方ばかりだったので


基本のステップを中心に楽しく踊りました音譜


今日も、ほとんどの赤ちゃんが気持ちよさそうに眠って


ましたニコニコ


はじまりのお歌も気に入ってくださり良かったですアップ


奈良のママ達にもっともっとベビーダンス知って


もらえるように頑張るぞ~グー


スタッフの方からは、レッスン後ママたちの仲が


いつもより縮まったみたいに見えましたという嬉しいお言葉も。。。


今日はありがとうございました。


又、ベビーダンス教室にもいらして下さいねチョキ


ベビーダンス 奈良




ベビーダンス 奈良