親子DEうきうきタイム | ベビーダンス 奈良

ベビーダンス 奈良

2010年4月 ベビーダンスのインストラクターになりました。
奈良の学園前から平群を中心にベビーダンスの楽しさをたくさんの人に知ってもらえるように頑張ります!!

今日は、平群町の総合スポーツセンターで


親子DEうきうきタイムがありました。


手作りのおもちゃやカンタン工作遊び・


わなげなどなど。。。


子供達の喜ぶコーナーが盛りだくさん!!!


の1コーナーにベビーダンスブースも参加させていただきました


30分間のミニ体験会でしたが、たくさんのパパ・ママにご参加


頂けてとっても盛り上がり楽しい時間を過ごさせていただきました


こうして、少しでもたくさんの親子さんにベビーダンスを


知ってもらえてとてもうれしいです


全体の写真やダンス風景の写真がなくて残念ですが


うちの子供達もすっごく楽しんでいました


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


又、お会いできるのを楽しみにお待ちしていますねチョキ


ベビーダンス 奈良