ついにきたクリスマスクリスマスツリー


メインプレゼントはストライダー!
大きな長靴型の袋もついていてかわいかった。

乗ってる子を本当によく見かけるけど、
ストライダーって楽しいの?
ずっと足で蹴るのめんどくさくない?と思っていた。


ただ、友達が何人かストライダーを買い、○○ちゃんもぜひ!とおすすめされたので試乗ができるお店へ行ってみた。

あまり興味なさそうなら全然買わなくていいやと思っていたのだけど…めっちゃうれしそうだった笑い泣き

あれだけベビーカーを押したがる息子、1人で操縦できるものが好きなのか。
性に合っている気もした。


朝起きて「プレゼントだ!」
包装紙ビリビリピリピリすごい勢いで開封!


まさか乗らずに押し続けないだろうな?と心配したけど、ちゃんとまたがって歩いてよかった。
まだお尻はたまにサドルにつけるくらいで、すたすた歩くかんじ。
終始ニコニコ、夫がハンドルを持ってスピードを出すときゃいきゃい楽しそうだった爆笑
スイスイ走れるようになるのはいつかなーキラキラ
どんぐりがたくさん落ちていた。
泥がついていると拾いたがらない潔癖感が若干心配。



公園の後に行った、にぎわうスーパーで
「ぼくイケメンだよー!!」と叫びだしてどうしようかと思った。笑
保育園で狩野英孝の「ぼくイケメーン!」を覚えてきたのが、アレンジされてた爆笑注意